つよまゆの部屋

日々の生活やちょっとした考えや思いつきを書いています。

わが家は大丈夫??地震ハザードステーションで予測震度を調べられる?!

f:id:tsuyosasa:20170430155818j:plain

大分暖かくなってきて気持ちイイですね!!散歩をしてたら綺麗にさいていたので一枚撮ってみました!! なかなかいい感じ(笑)

っで最近はプラモの趣味の方は中々出来ずに・・・ やりたいのですがちょっとしか進まない状況でして・・ でもちょっと面白い事を考えましてそれに向けて今軌道修正中ですので又ブログに書いて行けそうですよ!!

この間テレビで地震ハザードマップについて言ってまして、その中で住んでる所の予測震度が調べられる?みたいな事聞いたのでわが家はどうかなぁ~と思ったのでやってみようと思います!!