つよまゆの部屋

日々の生活やちょっとした考えや思いつきを書いています。

劇場版アニメで「はいからさんが通る」公開決定!劇場公開はいつ?

最近PCでタイピングしてるとやたらと疲れてくるんですぅ・・・

筋肉があまりにも無さすぎるのか、弱すぎ? とにかく腕が疲れる。。。

なのでAmazonでこんな物買っちゃいまして。。。。

 

 

肘置きですね。。

f:id:tsuyosasa:20160602194055j:plain

 

開けて・・・

 

f:id:tsuyosasa:20160602194201j:plain

 

下にはこれが入ってて

 

f:id:tsuyosasa:20160602194248j:plain

 

こんな感じー になりますね!!

 

f:id:tsuyosasa:20160602194318j:plain

 

これで少しは楽に出来るかな?

さっき私の奥さんがボソッと 懐かし~の一言が・・ 話を聞くとですねえ

はいからさんが通るが又やるんだってー う~ん確かに懐かしいですよね。

私男の子でしたが見てましたよ。

劇場公開予定は2017年になってました。 もうちょこっと時間がありますね。