つよまゆの部屋

日々の生活やちょっとした考えや思いつきを書いています。

おそ松さん24話気になる内容そしてカラ松・・・

f:id:tsuyosasa:20160323234205j:plain

 

今日もいい天気でした!! もう仕事で動いていると暑い位ですね。

それと同じように増えるのが花粉ですねみなさん苦労してるみたいで・・・

私は実は保々無縁であまり気にはなりませんが、マスクはしてますよ(^^

まぁ~色々と風邪予防とか・・・でも大半はタバコの臭いがダメでして。。。

っで最近のお気にはこれ!!

f:id:tsuyosasa:20160323234910j:plain

 

で中身はこんな感じー

 

f:id:tsuyosasa:20160323235000j:plain

 

ピタッ!! って感じでなかなかよろしいですよー

しかも洗える!! しばらくの間はこれですねー

 

最近知ったのは、おそ松さん結構人気?!なのかはわかりませんが

何か気になるので見てみようかと思ってるしだいです。

おそ松くんは見てたけど・・・